毎年恒例の京都へ
台風の日に。
毎年恒例の京都へ
在来線が運転見合わせになる中,新幹線が動いていて良かった。

もはや敬虔な信者が聖地へ赴くように訪ねる株主総会。
生きてて良かった……。

例年は午後から行きたい観光地を散策するのだけれど,天候がどうなるか分からない,臨時休業の可能性もある……ということで,京都周辺の友人と雑談オフ会をするにとどめた。

このオッサンいつもブラックラーメン食べてんな。
(ブラックラーメンは富山のご当地ラーメン。)
日程調整のご協力ありがとうございました。
ちょうどこの日は学校も台風休講になったりバタバタしていたようで,塾の休講もちょうど良かったかもしれない。




