ブログ,旅行

No Image

台風の日に。

毎年恒例の京都へ

在来線が運転見合わせになる中,新幹線が動いていて良かった。

もはや敬虔な信者が聖地へ赴くように訪ねる株主総会。

生きてて良かった……。

例年は午後から行きた ...