【旅行】うるとらすーぱー低身長団体SENOBIQ6(終)

Posted on 2024年3月27日【旅行】うるとらすーぱー低身長団体SENOBIQ6(終) はコメントを受け付けていません

前回の旅程:入場→ホグズミード村→ジュラシックパーク→ミニオンパーク→ハリウッドエリア→ホグズミード村→キノコ王国

キノコ王国にて

写真が多かったので分割して。

時間があればキノピオカフェを利用しようかなと思っていたのだけれど,メンバーの帰りの時刻も近づいていたため断念。

代わりにすぐに利用できるお店でコウラのカルツォーネを。

ヨモギの味の生地に,焼きそばとチーズが入っており,乳製品in炭水化物in炭水化物やなと思うなど。

ここで解散時刻となり,SENOBIQのメンバーとお別れ。

どうしてここで解散してしまったのか。

このおじさん,まだ一人で満喫する気でいたのである。

『タフやなぁ』とコメントいただくなど。

そんなわけで。

暗くなってきたキノコ王国を改めて散策。

まずは入口に居た某キャラクターを,他者が写り込まぬよう激写。

(これ,キャラクターでなく人物であれば盗撮にあたる行為になるのだろうなぁ。)

帰りの時刻までに間に合うであろうと思い,もう1つのアトラクション『ヨッシー・アドベンチャー』へ。

待機列ではマリオカートDDから登場のキノピコもお出迎え。

なんと。このアトラクションでは写真撮影OK!

赤色ヨッシーに乗って出発!

(レッドヨッシーエキス……。)

いってきます。

ここからのみ見られる眺めという優越感はありそうかな?

ホントにゆったり乗るだけのアトラクションだった。

次回訪ねることがあればキノピオカフェの利用をしてみたいな。

お疲れさまでした。

次回SENOBIQオフ会記にご期待ください。()

余談

ホラーかな?合成写真みたい。

(暗い中での動きながらの撮影はブレやすいね。)

遠くのお祭りを一人寂しく眺める人の景色かな?

余談2

レザートリーティで購入したのはキーケース。

日常生活が推しで満たされれてゆく。

余談3

最中猫氏,FF好きの私のためにわざわざFF7ACのポスターを持ってきてくれました。

(注:『ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン』の略。)

ありがとう!

早速自習室に飾りました!